忍者ブログ

君を見上げて

をする人だなあというのが

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

をする人だなあというのが

シーンでは毎回拍手が起きてましたし、「カルネヴァーレ睡夢」のオープニングなどでも体操の選手の様でしたね。
そうそう、女装して踊ってた時はコメディが得意なのかなと思ってました。
その後は「JIN」の坂本龍馬がぴったりで、つまりはそういう役しか出来ない人なんじゃないか?と思ったり。
だから「SHALL WE DANCE」は嬉しい誤算というか、本当に綺麗でしたよね。
声も気にならなかったし、もしかしてすごく好きな役かも。
「双曲線のカルテ」はビジュアルだけならナンバーワンですよねーー
ああいう髪型は本当に似合って。
ただトップになってからは、「ルパン三世」「伯爵令嬢」「るろうに剣心」等々原作あり、アニメだったり漫画だったり、とにかく話題作ばかりで、観客動員数は多かったし、男性ファンも増えたかもしれないけど、中身はどうだったのかなと思います。
オリジナルで勝負した「星逢一夜」は代表作の一つになると思いますが。キャラの作り方としては坂本龍馬とそう変わらない印象でした。
ショーに恵まれなかったのも可哀想でした。
あんなに踊れるのにおいしい所は望海風斗が持っていくという感じで、1作品ごとに印象が薄くなるトップ。こんなトップさんはあまりいなかったなあ。
きっと見えない所で随分悩んだり傷ついたりしたんだろうなと思います。
元々痩せているのに頬がさらにこけちゃって、ちょっと心配しましたよ。
今後、どのような道を歩むにしても生まれ持った運動神経を大事にして頑張って欲しいと思います。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R