忍者ブログ

君を見上げて

驚く程の人は集

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

驚く程の人は集


あるところで偶然アイドルのイベントに行きあった。あの大所帯とは違って人数も少ないが、テレビでも観たことのあるグループ名だった中醫保健

CDを買うと前の方に囲われた特等席…椅子はないけど…で観ることができ、イベント後には握手ができるらしいのだけど、平日のせいなのか、そんなに驚く程の人は集まっていなかった。私は二階の通路から見下ろしていた文具公司

少ないながらももちろん、いらっしゃるいらっしゃる、ペンライトを振って掛け声をかける人、一緒に踊っている人。女の子も意外にたくさんいた。ほほう、これが、◯タクと呼ばれる皆さんのあれなのかと、ステージよりも興味深く見てしまった。とにかく熱く燃焼しつくしている様子。

一方、小さなステージを動き回って歌い踊るアイドルの姿はなんだか健気で、立ち止まって見ているうちにまるで娘の部活の発表を見ているような気分になった。とはいえ、彼女らはあまり楽しそうではなくて、可愛らしい衣装の背中に「お仕事中」と書いてあるのがちらちらと見えるのだった激光脫毛
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R